商品の口コミ・評判(30件)

モンブランデコレーション 6号 18cm
タカヤナイ

モンブランデコレーション 6号 18cm

¥6,048税込

総合評価

4.6

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/3/1

しっかりした甘さ控えめの上品な味でした。スポンジ、クリーム、クリ全部完璧なクオリティで、上に乗ってるクリはグラッセかな?とても美味しかったです。

サムネイル

2021/4/25

モンブランが大好きな家族のために購入しました。
まず見た目がとても美しい!!チョコプレートのお祝いの文字も可愛らしく、完璧でした。
味も大変美味しく、余すことなく栗を楽しむことができます。
甘すぎず、控えめすぎず、栗のクリームもぎっしりでした。
ぜひまたお願いします!!

サムネイル

2021/1/17

誕生日用に注文。ずっしり重い18cmで、食べごたえがありました!美味しかったです。

ちょっと綺麗ではない写真ですが断面です。
モンブランなのであと少し上の栗クリームの絞り出しを増やして欲しいと思いました。
私としては中のクリームがとても多く感じたので、口に運ぶとモンブラン本来の栗の味が中の部分にまけて薄くなってしまいました。そこだけ少し残念!

全体的にはとても満足でした!
また利用したいです。
プレートもお願い出来ました。
失敗しない冷凍ケーキでしたのでオススメします。

サムネイル

2020/12/12

マロンケーキは何回か注文した事がありますが、1番美味しかったと思います。クリームが甘すぎず優しい味がしました。8等分して5人でいただきました(3カット余りました)普通の量で満足する方はこのサイズで大丈夫だと思います。

サムネイル

2019/3/3

夫のバースデーと息子の誕生のお祝いで購入しました。見た目もすごく綺麗で、栗好きの夫も喜んでました!甘さ控え目で美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認