商品の口コミ・評判(171件)

モンブランデコレーション 4号 12cm
タカヤナイ

モンブランデコレーション 4号 12cm

¥3,672税込

総合評価

4.67

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/18

彼氏のサプライズ大成功でした!
2人で食べるのは少し多いので、2日に分けて食べました。
冷凍なので、ホイップは硬めでしたがスポンジはしっとりとしてて美味しかったです。
栗も沢山使われてて大満足でした。
誰かのお祝いにまた購入させて頂きます。
ありがとうございました。

サムネイル

2023/12/26

所詮は冷凍ケーキと思ってましたが、予想を遥かに超える美味しさでした!主人も子供もこんなに美味しのは初めてだねと大絶賛でした(*^^*)
スポンジもしっとりしていて、クリームも栗の味がしっかりしてました。
解凍時間が4時間だったことと、冬場ですが常温で1時間程出して様子を見ていましたが問題なく美味しく食べました(*´ч`*)

サムネイル

2023/10/1

冷凍のケーキ🧁を初めて注文しました。解凍ってどうなの。と思っていましたが、とても美味しくいただきました。素敵なプレゼント🎁になりました‼️ホテルに届くなんて最高‼️

サムネイル

2023/10/1

サプライズケーキとして注文しました。見た目も可愛いだけじゃなく、栗が中にいっぱい入っていて食べ応えがあり美味しかったです。

サムネイル

2023/7/24

おいしい!!

サムネイル

2023/6/21

見た目もよく美味しかったです♡
旦那の誕生日に大好きなモンブランのホールケーキでお祝いしたらとても喜んでくれました☺︎

サムネイル

2022/11/28

モンブラン好きな夫の誕生日に購入しました。
レビューを見て、解凍時間は長めの方が良いかと思い、前日に届くようにして解凍したらしっかり解凍できていました。
かなり小さめですが、夫婦2人で食べるには丁度良かったです。
モンブランは中に生クリームが入っているものも多いですが、これはシンプルにマロンペーストとスポンジだけで、濃厚そうな見た目なのに、意外とさっぱりとした軽いケーキでした。
甘すぎるケーキが苦手な夫も喜んで食べていました。

サムネイル

2022/10/18

母の誕生日のバースデーケーキで注文しました。
とても、おいしかったです!
栗、モンブランのクリーム、甘すぎず、栗の味を堪能しました。栗好きの母も大満足でした。

サムネイル

2022/9/22

彼へのサプライズでお宿でいただきました!
2人だったので少し多いかなって感じですがとても美味しかったです!
また食べたいです🌰

サムネイル

2022/9/19

親の誕生日ケーキにこちらを選びました!   味はとても美味しく可愛ケーキで、名前も入れてくださり満足です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

口コミ・評判(171件)

  • 2022/7/9

    味は美味しかったですが…
    プレートが逆さまについていました。

    サプライズをしようと思いホテルに届けてもらって、誕生日の子の目の前で箱を開けたら、これでした。

    笑えたけど、とても残念でした。
    もうお願いしないと思います。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認