商品の口コミ・評判(17件)

フルーツ生チョコデコレーションケーキ 5号 15cm
Antique

フルーツ生チョコデコレーションケーキ 5号 15cm

¥4,575税込

総合評価

4.82

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/1/31

次男の誕生日ケーキで長男と一緒にケーキ探しをしてこちらを選びました。
見た目もキレイで、味も甘さ控えめで美味しかったです。
家族で大満足でした。
次男も喜んでくれたので、良い誕生日を迎える事ができました。

サムネイル

2023/12/9

綺麗!可愛い!美味しい!
クリームは甘すぎず、フルーツは甘くてバランスがいいと思います!

サムネイル

2022/12/12

ビターなチョコクリームでクリーム苦手な息子もあっという間にペロリでした。フルーツもたっぷりで良かったです。ただ午前中配送を希望していたのに昼過ぎに届き、解凍時間が足りなくなってしまいました。そこだけ残念でした。

サムネイル

2021/1/26

チョコ生クリームケーキで、フルーツいっぱい!って喜んでくれたそうです。コロナ規制で会えなかったのが残念でした。

サムネイル

2022/2/6

親の結婚記念日に合わせて購入しました。配送時に崩れたり壊れたりしないか心配でしたが、無事に届いて安堵しました。
プレートに記念のメッセージも可愛く書いていただきありがとうございました。
大き目のフルーツがたくさん乗っていて良かったです。ココアの風味が深く、甘すぎなくて食べやすかったです。生地のパサつきは少し気になりましたが美味しくいただきました。
親も喜んでいて満足です。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認