父の誕生日に自宅に配達して頂き...

評価: ★★★★

父の誕生日に自宅に配達して頂きました。娘を連れて誕生祝いに行ったのですが、8時間以上かけて解凍してーとありましたので午前の早い時間に届き夜早速!以前地元のケーキ屋さんでイチゴでの生クリーム依頼をしてあまり色はピンクピンクせず美味しかったので持ち帰り時間を考えるとかなり最近暑いのでネットで冷凍配達を考えました。あけて見て着色のせいでしょうかピンクでした。いちごだけでは出ない色ですよね。問題はこれからでして・・・周りのフィルムをはがすと全てのクリームが取れてしまうのです!!!取り方が悪いのかと再度あててゆっくり・・・でもだめで外側はなんともボコボコにクリームが取れました。中はシャリ感のある状態だったので冷蔵庫の温度が高かった訳ではないと思うのですが・・・。ちょっとがっかりでした。誕生日だけあって。とれたクリームをとって丁寧に塗ってなんとかなりました。お味は美味しかったのでしらけずにすみました。スポンジはフワフワではなかったですね。スーパーなどで売っているできたスポンジとあまり変わらなかったです。少し前に楽天ネットの他のお店でパイを購入したのですが、そちらにしておけば良かったかもと後悔が少しです。見た目が良かったのと明日楽で届いた事で☆4つです。リピ無しです。

2011/8/10

この口コミ・評判の商品はこちら

ピンク色生クリーム苺味 苺サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 5号(直径約15cm)お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)

ピンク色生クリーム苺味 苺サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 5号(直径約15cm)お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. ショートケーキ・いちごケーキ
  4. ピンク色生クリーム苺味 苺サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 5号(直径約15cm)お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)
  5. 口コミ・評判
  6. ピンク色生クリーム苺味 苺サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 5号(直径約15cm)お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認