評価: ★★

最初に言っておきます、味は美味しいです!
ただ・・・
作り方なのか、凍らせ方なのか、運び方なのか、
箱から出したときの見た目は最悪。
今回は差し上げものでした。お誕生日のちょっとしたプレゼントとして、当日先方に届くように手配し、到着後すぐに中を見ようと一緒にオープン。
しかし、クリームはだれ、フルーツも寄っていて、見た目が汚い。
あまりの見た目に場が凍ってしまい、かなりへこみました。
+++
あとは外装ですね、お試しのケーキだから安っぽい箱だったのかな?
ちゃんと注文したらシッカリした箱に入ってくるのかもしれませんね。
でも今回は不満たっぷり。
冷凍だから仕方ないと言えば仕方ないけど、箱がへにょへにょで汚い。
冷凍だからこそ、へたれない紙質の箱にすれば良いのに・・・。
ちなみにケーキが小さいですが、そこは商品説明の通り。
読めばわかることなので、了承済みでの注文です。
+++
ただ、味は美味しいですよ。好みのアイスケーキでした☆
メレンゲが甘すぎるかもしれませんが、アイスケーキは甘みを感じにくいので
このくらい甘くても良いのかなと思いました。
一緒にいた二人も「美味しい」と言ってくれて良かったです。
・・・だからこそ!箱と、ケーキの見た目が良ければ
このサイズにこのお値段で納得だったのに・・・と残念でなりません。

2014/6/29

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm

お試しアイスケーキ 4号 12cm

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cmの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認