評価:

卵アレルギーで普段ケーキを食べられない息子に、クリスマスケーキを食べさせてあげたくて注文しました。希望のイラストを添えてくれるので即決でした。ケーキも卵が入っていないとはわからないほどおいしかったです。
ただ、お店の対応にはかなり不信感を抱いております。こちらが希望デザインをお伝えしてもお店側からの返信メールはなく、さらに届いたケーキには希望と全く異なるデザインのイラストが描かれていました。お店に問い合わせたところ、こちらの希望を製造会社に伝え忘れたとのことでした。しかも、卵なしプレートはもう品切れで用意できないと言われました。初めから息子が卵アレルギーであることは重々お伝えしていたにもかかわらず、代わりに卵入りのプレートで作り直すとおっしゃるので驚きました。息子が食べたがっても食べさせられないので、その卵アレルギーのプレートはお断りしました。今度はお詫びとして、卵不使用のお菓子詰めをクリスマスに食べられるように送ると提案してくださったので、了承しました。ところが1ヶ月経っても何の連絡もなく、悲しい気持ちでいっぱいです。またお詫びのメールなども一切ないので、お店の姿勢というものを疑いました。
商品自体はおいしかったので、次回も利用したいと思ったのですが、またこのようなことが起こったらどうしようと考えてしまいます。トラブルさえなければおすすめしたい商品です。
注文番号:1119993

2012/1/26

この口コミ・評判の商品はこちら

卵除去 卵アレルギー対応イラストケーキ 5号 15cm

卵除去 卵アレルギー対応イラストケーキ 5号 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認