子どもの誕生日用で。こってりチ...

評価: ★★★★★

子どもの誕生日用で。こってりチョコでおいしかったです。
梱包もしっかりしていて、箱の4面と上面に「ソフトタッチinプリン」と注意ラベルが貼ってあり、他にも転地無用とかラベルもあったり、こういった商品の輸送は大変なんだなと思いました。
前日の午前中到着して、翌日まで約24時間、2月の涼しい時期なので普段人のいない涼しい部屋で自然解凍してちょうど良かったです。
バースデープレートも割れていたというレビューが多くて心配しましたが、2個購入してどちらも問題ありませんでした。
子どもが友達とパーティーするので、他の家族4人だけで軽く食べようと思って購入したのですが、4人では切った時に小さかった(^^;)
でも、まあ沢山食べたかった訳ではないので良かったかな。
普通のガトーショコラだとシンプルすぎてお誕生日には寂しいですが、飾りが豪華なのでイイですね!
写真をUPしようと思ったのですが、ここのお店出来ないのですね・・・。
プレートの文字は確かにキレイとは言い難いですが、まあ別に気になりません。子どもも全然気にしてなかったし。
こだわる方は、100均でもプレートとチョコペン売ってますよ〜。

2014/2/11

この口コミ・評判の商品はこちら

バラと花の生チョコ飾り魅惑のガトーショコラ 4号 12cm メッセージカード選べます。母の日2024

バラと花の生チョコ飾り魅惑のガトーショコラ 4号 12cm メッセージカード選べます。母の日2024

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チョコレートケーキ
  4. バラと花の生チョコ飾り魅惑のガトーショコラ 4号 12cm メッセージカード選べます。母の日2024
  5. 口コミ・評判
  6. バラと花の生チョコ飾り魅惑のガトーショコラ 4号 12cm メッセージカード選べます。母の日2024の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認