小さめですが華やかです♪

評価: ★★★

梱包は申し分なく、今までで一番丁寧でした。
よっぽどの事がない限りは、きちんと届くと思います。
到着日、ろうそく本数やメッセージなど全て指定通りでした☆
サイズは店で買うより、一回り小さいです。ネットで買うとこのサイズは一般的なので、3人なら、問題ないですね。
味は、やはり皆さんが書いている通り、少し甘いです。ベリーを扱ってるお店をしていますが、ベリーは美味しく合格点です。
上のベリーが甘酸っぱいので、一緒に食べる所は丁度良い感じなのですが、
ない所は甘さがキツク、60・70代の両親は1/4カットしたのを1/3ほど残していました。
真ん中の層に酸っぱいベリーソースを挟むなどしたら今の砂糖の量で、
丁度良い味のバランスが保てると思います。今のままでしたら、最近のあっさり味のケーキが主流の中、チョコor砂糖の量をもう一度考え直されたほうが宜しいと思います。
デザインは今まで他にも色々と別の所でホールケーキ注文しましたが一番センスの良さを感じました。
ただ、薔薇の所は食べれるの?と両親が言うほど、蝋燭の味で不味かったようです。
味以外でしたら☆4つですが、やはり甘すぎる所でリピはなし。

2014/7/6

この口コミ・評判の商品はこちら

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チョコレートケーキ
  4. フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。
  5. 口コミ・評判
  6. フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認