やっと出会えた♪

評価: ★★★★★

姉のお誕生日で注文しました。
今まで色んなサントから注文して来たけれど、やっぱりこんなもんなのかなぁ〜・・・っていつも不評続きだったけど
今回はみんなが口を揃えて絶賛してくれました♪
御馳走をたらふく食べてからの食後のケーキ。
にもかかわらず、みんなで取り合いでいただきました。
実家に届けていただいたのですが、朝一で届いた箱のまま冷蔵庫にも入れずに寒いところに放置!(うっかり解凍法を知らせてなかった)いただいたのは夜でした。全くの自然解凍だったのでかなり心配してたのですが、なんのなんの・・・
いい感じに解凍されていて、どこも形に変形はなく、まずは見た目はO.K!
箱から取り出すと、みんなが目をキラキラさせたのには私もかなり誇らしげでした♪「お〜!」「わ〜!」などかなりのリアクション!
ナイフを投入すると我先とみんながお皿を出すものだから忙しいったらなかったです。スポンジはきめ細かくしっとり。生クリームは甘すぎずなめらか。サンドされたイチゴの甘酸っぱさが絶妙にマッチしてて美味しかったぁ。上に載ってるイチゴはつるんとした舌触りでこれもまたいいと言う声がありました。
ネットでここまでの味を届けて貰えるなんてかなり衝撃でした。
是非リピーターになろうと思います。夢のような美味しいケーキをありがとうございました。

2014/1/9

この口コミ・評判の商品はこちら

みんな大好き!!生クリーム苺デコレーションケーキ 6号 18cm

みんな大好き!!生クリーム苺デコレーションケーキ 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認