ご注文時・お問い合わせ時、メールが届かないお客様へ

ご注文時・お問い合わせ時に「メールが届かない」というお問い合わせが増えております。

下記を参照の上、必ずsupport@cake.jp(ドメインの場合は@cake.jp)の受信の許可をお願い致します。

Cake.jpでは、ご注文時・お問い合わせ時に自動返信メールをお送りしております。

自動返信メールが届かない状態では、その後のご注文の不備や発送時などご連絡がとれない状況になります。 必ずご確認頂きますようお願い致します。

  • 1

    「迷惑メール」のフォルダを確認する。

    お使いの機種によっては、そのまま受信されず「迷惑メール」のフォルダに入ってしまう場合がございます。

    下記の項目を確認し、メールが届く状態にして頂きますようお願い致します。

  • 2

    迷惑メールの設定でCakejpのメールの受信を許可する。

    迷惑メールの設定などで届かないケースが増えておりますので、下記のキャリアを選択しページを参照の上、support@cake.jp(ドメインの場合は@cake.jp)の受信許可をお願い致します。

それでも届かないお客様

上記を設定しても届かない場合には他の原因が考えられますのでご連絡ください。

03-6302-0771

年中無休(土日祝含む)営業時間:10:00~18:00

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認